温泉旅行1

金曜日:
水上温泉に行ってきました。
入籍1周年ってことで、旅行です。


朝8時にレンタカーを借りてみる。
「ガソリン欠けちゃってるんで、入れてきてもらっていいですか?」
いきなり出だしでつまづく。
「やだ」
「じゃ、別の車用意します。」
最初からそうしろよ。


首都高から外環経由で関越道を目指す。
…あかん…竹橋通り過ぎてしもうた。
一旦首都高出て入り直す。
うーんもったいない…。


練馬手前から渋滞開始。
花園SAまで鬼渋滞。
こりゃあかんと川口で下道に降りる。
…一般道も渋滞…。うへぇ。


なんとか伊勢崎まで行ってはみたもののやっぱり遅い。
時に14時。
ヤバい、現地着が18時近くになってしまう。
ここで一発逆転、高速にもどる。
速いぞ北関東自動車道
BGMはDA PUMP
if熱唱!


てなわけで16時過ぎに現地着。
紅葉がとてもきれい。


お散歩しに外に出る。
そこでキノコをゲットぉ!
「これ絶対食えるって!」
「絶対ヤダ!捨てなさい!」
「(´・ω・`)…ぽいっ」


露天風呂でけぇ!
若干のぞきやすそうだ!


メシうめぇ!
「この自家製梅酒を一つ!」
「ただいま品切れでございます」
「(´・ω・`)…じゃ、桃のお酒で…」


そんなわけで、金曜日は午後9時ごろ就寝。
早寝過ぎ。