ぼくがんばる

試験行ってきました。
会場についたらタバコがなかったので
近くのコンビニに…あれ?
コンビニがない。
近くの自販に…あれ?万札しかない。
てなわけで、10分かけてコンビニ探して
遅刻しそうになりました。


会場についたら写真を糊で貼り…あれ?
糊が使えない。つーか使い方がわからない。
おねぇちゃんおねぇちゃん、この糊どうやって使うの?
いや、試験官に借りてください。
…はい。
あ、でも使えましたすいません。


試験はすこぶる順調…あれ?
シャーペンこわれて芯が出ない…。
んー、なんとか書けるからだましだまし使おう。


小論文前に試験官からシャーペン借りました。


試験終わったら吉祥寺で飲み会。
この飲み会のために今日は風邪薬飲んでないし、万全ですよ。


…あれ、体調わるい…。酔っ払って今帰宅中。


N波さん誕生日おめでとうでした。アブスライド使ってね。