伊豆旅行2 ご飯〜風呂〜就寝

ご飯は鬼のような量。
伊勢海老、アワビ、刺身の盛り合わせ、カニ
さざえ、ふぐのからあげ。
ビールも2人で2瓶あけてウホウホ。
アワビのステーキがうまかった。
後ろのテーブルのカップルはオプションのアワビの
炭焼きを頼んだらしく、生きたままのアワビが
網の上で焼かれ、うごめいている。
・・・なんだかね。やらしいやね。


デザートまできっちり食って
腹12分目ぐらいの満腹感でお部屋で一休み。
めちゃイケを見て食休み。
9時からはお風呂タイム。
露天風呂にまず行ってみたものの、
なんか電気がつかねぇ。
普通に暗闇の中であったまる。
気持ちよかったからいいけど。


で、体洗うのは内湯に入りなおしてからにしよう
というわけで、玄関横の浴場に行ってみる。
・・・普通の風呂じゃん。
家庭用だね。
かろうじて足が伸ばせる大きさの風呂と
1畳半ぐらいの大きさの体洗う場所と
シャワー&カランの蛇口が一対。
こりゃなんだかねw
温泉だと思ってたんですけど、どうなんかよくわからんかったw


内湯はともかく露天風呂が、
うん、ロマンスティックだったんでいいかw


で、風呂上りの嫁に浴衣を着せて
満足して就寝。
かわいいかわいい♪