伊豆旅行1 出発〜到着

本日は入籍旅行。
向かうは伊豆。
とりあえずレンタカーを行き当たりばったりで借りて
伊豆に向けて出発。


東名に入ってから港北パーキングエリアにて昼飯を食す。
カレー、普通w


厚木インターで有料道路に入って
ちんたらちんたら走っていたら
いつの間にやら目の前にいっぱいの海。
天気もよくていい感じ。


突然鳴る携帯。
ちょっとビビって見たが、
バイトの友人のK藤君だった。
「おぉひさびさ。今入籍旅行中です」
「うざい」
「じゃまたねー」
てな感じで祝っていただく。


伊東を過ぎて「怪しい少年少女博物館」あたりで
山道にはいっていくと、ペンションに到着。
その辺でまた携帯が鳴る。
M夫タソからお祝いの電話だった。
ありがとう。
元気な声にうれしくなってしまった。


ペンションはこじんまりといい感じ。
一応部屋の中にも風呂はあるが
内湯と露天風呂があるんだって。
とりあえず風呂は後にしてお部屋でまったり。


そしたらばまた携帯がなる。
よく携帯の鳴る日だと思ってみてみたら
うちの部長から入籍おめでとうメール。
いや、昨日あってるけどね。
さすがにびっくりして返信に困る。
当たり障りなく返信、もうちょいはっちゃけてもよかったかw