うなっ

日曜日:
朝起きたら既にU子は起きてメシ食ってた。


ちょ
ゲロまみれで寝てる奴が電車ん中にいるぞ。
勘弁www
車両変えて日記書こう。


それはさておき日曜日。
今日は長野デートってことにして
どこ行こうか考えてたら
オヤジが株主優待美術館チケットくれた。
諏訪までゴー。


某K美術館でキノコのランプなどなどを見る。
芸術はわからんが、いいものはいい。
素直にすごいと思う。


ガラス館でティーカップ等々購入。
なぜかガンダムの切手シートも購入。
1年後に高値で売りつけよう。


うなぎかそばか迷った後、うなぎを食う。
うなぎ肝焼き最高。
ビールも欲しかった…。


親子白鳥丸に乗る。
気分は海賊。
つーかウソップ。
風かきもちいい。
まわりは幼児幼女だらけ。
適度にちょっかいをだす。


心地よい疲れの中高速で伊那に戻る。
とりあえず車中歌う。


話題の寒天をいなっせにて購入。
顔見知りの兄の同僚の方に遭遇、弟だとバレる。
が、おかげで一袋おまけをいただく。
同僚のかた、兄のことを横のおばさんに告げると
おばさん、突如俺に対して兄を誉めちぎる。
対処に困る。


帰宅し、バスまでの残りの時間はPCの設定を行う。
が、間に合わない。
残念ながらあきらめる。
オヤジ、ごめん。


両親に送ってもらい
4時半のバスに乗る。
花火は来年見よう。
みんなで見よう。


バスは順調に渋滞。
1時間遅れの新宿着。


ぐったり。
でも2人で反省会兼飲み会。


普通に親に会ってもらったけど
結局何てことはない。


これからも
よろしくね。


そして今。
なんでこんな時間に帰宅してんだか、俺。
だれか仕事いりませんか?