東日本国際親善マラソン

初のハーフマラソン走りました。


とりあえず以手元でのラップ。

スタートまで1'50

4'40,4'18,4'09,4'08,4'19,

4'14,4'14,4'11,4'19,4'19,

4'23,4'17,4'21,4'18,4'27,

4'27,4'30,4'31,4'45,5'08,

6'10

1:36'06。ネットでは1:34'16くらいかしら。

正式記録は後から郵送待ちだなー。


到着からアップは不安との戦い。

途中、お友だちさんと合流するまで

一人ぽつんとしてました。

しかし挙動不振。

メリケンさんに目を付けられてもおかしくない。


ま、でもなんとか緊張を振り払ってスタート。

最初の5キロ。大渋滞。

もうね、皆さん並ぶの早すぎ。

スタートしてから3キロは抜きながら

あっちこっちふらふらしながら走る。


15キロまでは意外となんとかなる。

ただ、暑い。

給水もやってみる。飲めない。


ラスト5キロ、完全に足が止まる。

ラスト3キロの撃沈っぷりがひどい…。

つーかゴール400メートル前で、歩く。

スゲー抜かれまくったし。

なんか朦朧としながら叫びつつ走る。

あぁ恥ずかしい…( ̄▽ ̄;)


次に目指すは1:30切りですね。

あと暑くない日に走りたいわ。