年度末

3/27

結婚式の2次会を断り、仕事。

3次会、4次会には出席。


どうやら、M氏は2次会にて胴上げされ

天井を蹴りあげたあげく、

側頭部から床に叩きつけられた人がいたとのこと。


洒落にならんが、みんな楽しかったようだし…

M氏には悪いが俺も見たかった…。

とりあえず今後気を付けましょ。


4次会後、お店の下駄箱から出した革靴が、目を離した隙に消えてしまい、

「だれかが間違って履いてった!」

と、大騒ぎする。


お店の方に交渉し、スリッパで帰ろうとしたところ

バッグの中に下駄箱の鍵を発見。

下駄箱を開けるとそこには自分のスニーカー。


あぁ、今日は休日出勤だからスニーカーだよ。

最初に出した革靴は誰か別の方のだったんだね。


3/28

相撲見てだらだら。

ばると大関おめでとう。


3/29

気持ちも新たにCT開始。

いろいろ要望が取り下げられる。

稼げない…。


3/30

代休。

息子と遊ぶ。

エビフライうまうま。


3/31

リフレッシュした頭で仕事…進まない。

年度末なのに…。

忙しいに…。

やる気出ねぇ…。


ま、明日は来月だし何とかなるだろう。