先週〜11/9

11/4

月曜日休んだのに状況は何もすすんでない。

大丈夫か、この職場は。


11/5

違うプロジェクト支援で知らん客先に行かされる。

状況不明のまま無理難題を言われる。

それ、仕様変更だよね?別料金じゃね?

これが言えないため態度保留。

エライ人、後は頼んだ。


11/6

昔のプロジェクトのデータ不備発覚により

A3両面20枚の紙をチェック。

肩が凝った。


11/7

接骨院→指骨折完治の診断。

まだ若干痛いんですが。

多摩動物公園にいく。

半年前、奥さんと一緒に行ったらそのすぐ後に息子が産まれたので

息子は多摩動物公園が好きと決めつけてみる。

息子は興味を示さずベビーカーで寝てしまった。

まだ早いか。

ちなみに奥さんは年間パスポートゲット。\2,400なり。

4回行って元をとってください。m(_ _)m


昆虫館、クソでかいゴキブリに悲鳴を上げる。

「サイは後ろを向くとオシッコをかけてくる恐れがあります」逃げまどう人々。

やはり一番愛想がいいのはアジアゾウ

いい運動になりました。


11/8

戦国無双2やってダラダラ。

11/9

朝の電車ストップにより目黒から職場まで歩く。

会社まで30分。


午後、顧客と初打ち合わせ。

一緒に行ったリーダーに

「deenomi君に現場でリーダーしてもらってます」

と紹介される。

え、聞いてないけど。


議事録書いて残業。