逃避

deenomi2008-04-12


本日、旅行しました。


行き先は悩んだあげく

奥さんが2時過ぎまで予定あり、さらに日曜日は美容院を踏まえて


…お台場にしました。


…それ、旅行か?


いいんです!ホテルも予約しました!

お台場のベイ東京有明ワシントンホテル

安くてすてき!


お台場のビーナスフォートでお買い物。

Tシャツ買いました。

巨大ワッフル食べました。


アクアシティで飲み屋に入って飲みました。


昔奥さんと入ったことがあると奥さんは言います。


…俺じゃなくね?まったく知らん店なんだけど…。


まっ、いいか!


そんなわけで今〆めの蕎麦待ち。

いやー…奥さん眠そうだわ。ま、いいか。誕生日おめでとうヽ(゜▽、゜)ノ

これからもよろしくね('-^*)/


写真は巨大ワッフル。マロンでこれは多いわ…。