飲み会

ひさびさの会社の人たちと飲み会。

9時半までで早めに上がって

課長・課長・主技・主任・平+俺。

まぁ一番したっぱでしたが、一番しゃべりました。

つーか飲もうとも結局明日仕事だしね。

もう知らんがな。


どうすればこの仕事回るのか。

一緒に仕事してる同期のS高さんが

「仕事が気になって眠れない」

って言ってました。

あげくに寝坊で遅刻はしょうがない話。

もっと暗くない話したいなぁ。


ひさびさに早上がりならば飲み会とか

奥様に迷惑かけてるなぁ。


残業代でなんとか貢献したいけど

奥様も俺も求めているのは、違うよね。

いや金も必要ですけどー…

「ゆとり」ってマイナスイメージばかりではないんだなぁ…。


今日、携帯ゲームで、セガブロック崩し「BLOCKS」をノーコンティニューでクリアしました。

全国で157位。

中途半端だなw


さぁそろそろ急行くるかな。