おめでとう2

ステキな奥さんもらいよってからに!良かったね!


結婚式もほんわかとアットホームで、

アウェイだったけど全然問題なかったよ。

ほかのお友達さんたちに気を遣わせてしまったのが

若干申し訳なかったですが。

みなさんにありがとうとお伝えください。


2次会途中で抜けちゃって申し訳ない。

新幹線に乗れました。

また伊那で会いましょーヽ(゜▽、゜)ノ


てなわけでI村結婚式行ってきました。

長野式「万歳返し」の風習にびっくりです。

そもそも結婚式で万歳三唱が長野式かな?

それに親族からのお返し万歳ですよ。

いやー、びっくり。

何回やりゃーいいんだよw


それにしても1泊2日の結婚式ツアー、疲れたぁ。

もう2週間は飲めないなぁ。o(_ _*)o