打ち合わせ終わり

なんかハードスケジュール入ったよ?
19日は長残検診いれちゃおうかな。
つーわけで、データ渡してきました。
ページ設定が合ってるかどうか
19日に仮印刷版をもらってその日のうちにチェックして
20日に顧客の親分に持ってかなきゃらしい。
おれってばさながら運び屋だな。


頭がかいい。今朝風呂はいったのになぁ。


今日は早く帰れるかなぁ?
26日までにあれとこれとそれと飲み屋の予約と
あー…台風で全部飛んでけよ。


さて、乗り換えますよってあれ?青梅特快に乗り換え損ねたぁ。
会社に着くのが10分遅れるなぁ。


22日が楽しみ。
式場巡り第一段予定。
舞浜でいい夢見てきます。