飲みすぎたー

昨日は先輩の送別会。
仕事が終わらなくて飲み会終了予定時刻の20分後に会場到着。
まだ飲んでたので急ピッチで飲む飲む。
この流れに追いつけ!
とかなんとかやってたら酔っぱらいすぎた。
かなり失言が多かったはず。
半分以上忘れてるけど。


飲み屋の外に出たときに、otomiraさんを抱き上げる失態。
それを見たH江さんが俺にジャンプキック。
それに対して雄叫びで応酬。
張り切りすぎ。


2次会は30分だけ。
野郎8人でビールで乾杯。
うへへ、んめぇ。


そのままO堅さんを連れて帰宅。
初の客人をもてなす…予定だったが
しゃべってる最中に突如として寝てしまったらしい。


気づけば朝。
O堅は台所で寝てた。
おはようマイハニー&ブラザー。
二日酔いがきっついね♪


そんな中休日出勤、9時間半労働。